仲直り→その後

あれから、コンビニ寄って仲良く帰宅した私達。
でも、相当飲んだらしく千鳥足。家ついて、すぐにベッドで寝てたけど何回も吐きに行ってた。

私はリビングで朝までDVD見てたんだけど、旦那さんが朝起きたら、仲直りした事忘れてて、機嫌悪いんじゃないかと思ってビクビク。
そしたら、9時くらいに起きてきて抱き枕持ったきてくれて頭撫でてくれた(´;ω;`)
優しい(´;ω;`)
そして、お腹すいたからコンビニ行こうと誘ってくれて玄関でチュウされて。
昨日の事はネタ程度にいじられたけど、もう怒ってない様子。
そんな感じでコンビニで、お弁当3個を2人でシェアして、食べ終わったら爆睡してる旦那さん。頭ガンガンみたいです。。。お酒は大好きなんだろうけど強くはないんだよね。
そんな旦那さんが愛おしくてたまりません。抱きついて私も寝ようかな〜(*´艸`*)