結婚式のDVD

今、旦那さんは夜勤中なんだけどB'zの録画を見ようと思ってTVの録画を集めたDVDの中から何を見ようと探してたのね。
そしたら、ほとんどB'zなんだけど中には旦那さんのサーフィンのDVDとかもあったの。

そしたら!!

ケースに「結婚式」って書いてあるDVDを発見。

まさか、旦那さん元嫁のじゃないよな?と思い(だとしたら、こんなに堂々と見つかる場所に置いてないでしょ)
と思ったけど気になって再生してみた。


ら、、、


まさかの本人だったー(つД`)ノ

披露宴の映像。。。

ショックだよ。だけど、思ったほどでもなく、どんな披露宴だったのかとか興味の方が大きくて冷静に全部見た 笑

今の幸せがあるから、へっちゃらだよ!
過去は過去だもん。

でもね、旦那さんの家庭も相手の家庭もお金が無くて旦那さんが披露宴代を全部負担してたのを知ってるから。
しかも、結構見栄っ張りな元嫁だったらしく式場も高額なとこ選んだのも聞いてたのね。だから

あ〜、この人の喜ぶ姿を見たくて、この人のために必死に働いて貯めたんだろうな。と思うと何とも言えない気持ちになった。
そんな必死こいて働いて、結婚式挙げたのに、裏切られて、、、
そんな事があれば、いくら私は初めてとは言え、もう一度お金かけて結婚式したいとは思わないよね。トラウマになるよね。嫌な思い出だよね。

昔は、披露宴したいとか思ってたけど今は花嫁姿を見て欲しいのは旦那さんだから、旦那さんだけに見てもらえれば良いって思えるし。家族くらいは見て欲しいけど。
そんな風に素直に思える。

この結婚式を挙げたのが旦那さんが33歳くらいの時かな?
めちゃくちゃカッコ良かった。

花嫁の手紙も、もちろん見たけど今まで出席した結婚式の中で一番淡々と読んでたな 笑

最後の新郎の挨拶で、旦那さん感極まって泣いてた。

これを見た時はショックだったな。今まで泣き顔なんて見た事ないし。

旦那さんにとってトラウマでしかない前の結婚生活。わざわざDVD残してるとかありえないし、完全に存在自体忘れてるから紛れてたと思うんだけど、、、
バカだよね 笑
こんな肝心な物をこんな場所に 笑
すごいしっかりしてるわりに、抜けてるんだよな〜。。。

帰ってきたら、めっちゃいじってやろう。

どんな反応するかな。