修羅場

旦那さん帰ってきて、軽くからかうつもりが、顔見たら何でか泣けてきて重く重く「結婚式のDVD見たんだけど」と伝えてしまい、普通に笑いながら言おうと思えば思うほど泣けてきて、自分でもやばいなと思いつつ涙止まらず。。。結局、文句みたいな口調になって…

結婚式のDVD

今、旦那さんは夜勤中なんだけどB'zの録画を見ようと思ってTVの録画を集めたDVDの中から何を見ようと探してたのね。そしたら、ほとんどB'zなんだけど中には旦那さんのサーフィンのDVDとかもあったの。そしたら!!ケースに「結婚式」って書いてあるDVDを発見…

不倫、その後

ついに、友達に不倫の相談をされた。家庭を壊すつもりはない、不倫をするつもりもない。けど、好きなことは伝えた。携帯番号も聞かれたら教える。今度飲みに行こうと言われて断る自信はない。私が、不倫とか大嫌いだから喝を入れて欲しくて言ってきたみたい…

バカウケで。。

お腹空いたから、バカウケ一つ食べたら胸焼け。もう〜いい加減にして欲しい(´;ω;`)まさか、こんな一口サイズのお菓子で胸焼けって何食べれば良いんだよ。胸焼けは、するけどお腹も空いてるからお味噌汁飲んだら全部吐いたよー。もう少しって思えば頑張れ…

しあわせ

「幸せだったら しっかり噛みしめなくちゃいけない」世界一尊敬している稲葉浩志様のお言葉。そうだよね〜。幸せって慣れちゃうんだよね〜。今、自分がどれだけ幸せか噛みしめながら生きないと。真っ暗いトンネルを歩き続けてる様な日々も何年もあったんだか…

仲直り→その後

あれから、コンビニ寄って仲良く帰宅した私達。でも、相当飲んだらしく千鳥足。家ついて、すぐにベッドで寝てたけど何回も吐きに行ってた。私はリビングで朝までDVD見てたんだけど、旦那さんが朝起きたら、仲直りした事忘れてて、機嫌悪いんじゃないかと思っ…

喧嘩

今日(5月17日)の早朝から釣りに行く予定だった旦那さん。 めちゃくちゃ些細な事でふてくされて喧嘩になり、こんな気分じゃ釣り行けない、行っても楽しくないって断ってた。感情的になって、出て行った私。すぐに「帰ってこい」ってLINE。「帰らない」「い…

最高の旦那

本当に、もう少しで産まれてくる。産まれる前からパパが大好きで、私以上にパパの声に反応するのは偶然なのか?笑そんな、パパはこのマタニティ期間中に私に至れり尽くせりで本当に楽させてもらった。ストレスなんて全くなかったし、(つわりとかはあっても…

S

会えたよ。日傘差して女度高いな。私もシミできたとか言ってないで対策しろよって感じだよね。今日は体調良いから朝モス来ちゃった(*・ε・*)旦那さんには内緒 笑気持ち悪くなりませんように。ハンバーグは胸焼けしそうだからチキンにした(•‿•)

おえ〜(; ̄ェ ̄)

TVで、113キロの女性のダイエットをするって企画やってた。ウエディングドレスを着たいからダイエットするんだって。人は見かけじゃなし、中身だと思うけどさすがに113キロの人にプロポーズするって、心底中身に惚れてるんだろうな〜と思った。私はいくら好…

辛すぎる

もう嫌になる〜。胃もたれ辛すぎる。基本的に超健康だし病気した事もないから、こんなに長く続く体の不調が泣けるほど辛い。でも、妊娠ってすっごい嬉しい事だし、こんな弱音は不快に思う人沢山いるだろうし、あんまり言えないよね。でも辛いものは辛い。食…

S

赤ちゃん産まれたらSなんて出来ないだろうからSしてきた。何だろう、もうタダの興味だよね。好きな人が好きだった人が気になるって。バレたら完全にドン引きだろうな 笑 でも、相手は私の顔なんて知らないからバレる事もないしね。でも、昔からSするの大好き…