修羅場

旦那さん帰ってきて、軽くからかうつもりが、顔見たら何でか泣けてきて重く重く「結婚式のDVD見たんだけど」と伝えてしまい、普通に笑いながら言おうと思えば思うほど泣けてきて、自分でもやばいなと思いつつ涙止まらず。。。結局、文句みたいな口調になってて。。

やりとり書くと長くなるけど、結構な修羅場だったんだけど 笑
旦那さん的には、私が見た事で傷ついたんだろうなと思うのも嫌だしかわいそうだしストレスだしって。
大切に取っておいてあるなら文句言われても良いけど、ある事知らなかったしって。
だよね。それは分かってたんだけど。
結婚式のDVDってわかってて、嫌な思いするの分かってて何で見るんだよ。って。だよね。私も思う。


まあ、仲直りはしたけど。
やっぱ、見ないほうが幸せな事って沢山あるよね。
ちなみにDVDは、旦那さんがバキバキに割って捨ててました。